俺がおやすみモードだった試しがあるか




iPhoneの機能に、おやすみモードというのがあるらしい


しっかり調べたくもなかったので調べていないが、最悪なことに画面がロックされている場合、かかってきた電話が強制的に不在になるという機能が含まれている




バカなのか?


誰にも邪魔されたくないおやすみモードの時、電話がかかってきたとて人は起きない

そもそもマナーモードという機能はガラケーの時代からあるではないか



そしてそもそも、俺におやすみモードなんていう時期はない


あるか?胸に手を当てて考えてみろ



だいたいなんだおやすみモードって、眠いときゃ寝るよ馬鹿にするな




そして何より問題は、というよりこれがなければここまで湧き出て来るFURYは無かったわけだが、下から上へのスワイプで出現する便利機能みたいな部分におやすみモードボタンが鎮座していることだ





おすわ!

押しちゃうわ!



サラサラおやすみモードに入るわけもなく活発モードだったのに、携帯は知らぬ間におやすみモードになっててたまる不在着信





おやすむな!!!



おやすむんじゃねえ!!!



おやすみ!!!



コメント

このブログの人気の投稿

話題の2018年音楽年間ベスト

トロント、腹痛、散策

LCCとか業務スーパーじゃね